LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

甲南アメフト部同期の異動情報。

 

甲南大学アメフト部関係者の皆さまへ

森川くんより、'96卒、同期の異動に関するお知らせです。

f:id:als20170208:20220204020829j:plain

 

まずは、タミオ。

f:id:als20170208:20220204021055j:plain

永年に渡って家庭内で孤立していたタミオくんですが、ようやく念願叶って、昨年、熊本へ転勤されました。
もちろん、単身赴任です。
コロナ禍なんて関係なく、弾けまくっている彼の雄姿が容易に想像できますね。

 

続いては、井出ちゃん。

f:id:als20170208:20220204022957j:plain

福岡での単身赴任生活を終え、来月から東京に転勤だそうです。
そう言えば、福岡へ赴任してきて直ぐに森川とお見舞いにきてくれたもんな。
あれから、三年くらい経ったんかな。

 

最後は、内山。

f:id:als20170208:20220204023952j:plain

なんとウッチー、つい先日、一月末付で大手アミューズメント会社を退職して独立したってよ!

内山も大学出てからずっと同じ会社やから、25?26年?くらい勤めたことになるのかな。
又聞きやから詳しいことは分かりませんが、前職同様、エンタメ系の会社を立ち上げたという噂。

所在は、当然、東京のままやと思います。
まぁ、あいつのこれまでの実績や能力からすると、そう時間もかからず軌道に乗せよると思います。
ていうか、もっと早くに独立してても十分やっていけてたと思うけどな。

 

f:id:als20170208:20220204030615j:plain

以上、同期の近況報告でした。

 

で、今月中あたりで、オミクロンの様子を見ながら博多で宴が催されるかも?という話。

f:id:als20170208:20220204033923j:plain

ボクは、まだしばらくのあいだ宴会には参加できませんが、近々、出張等で福岡へ来られる予定の方は、一度、森川へ問い合わせてみてください。

 

 

スピッツ - 春の歌