LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ポンちゃん飼育日誌。

f:id:als20170208:20220205153652j:plain

f:id:als20170208:20220205161319j:plain

今週は、ケアの合間にホームセンターや100均へ買い出しに出掛け、ポンちゃんを迎えるために色々と準備をしていました。

f:id:als20170208:20220205155805j:plain

f:id:als20170208:20220205161433j:plain

あっ、ポンちゃん、じつはまだ我が家にはやってきていないんです。

f:id:als20170208:20220205160240j:plain

先週末、ペットショップを訪れた時点では、まさかあんな早々に運命的な出会いが待っているとは想定していなかったので、まったく迎え入れるための準備をしていなかったんです。

f:id:als20170208:20220205161525j:plain

そこで、ペットショップに無理をお願いして、一週間お取り置きしてもらっていたという訳です。

f:id:als20170208:20220205160914j:plain

そして、本日ようやく迎え入れる準備が整ったので、いよいよ明日、ポンちゃんを引き取りに伺います。