LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのスタバ散歩。#14

 

2022.09.01 木曜日

おいっ、ヨシカド、もう九月やぞっ。

そろそろ、記憶の定着速度を上げていかんと、、、

つい先日は、新しいスタッフも入ってきたし、今月からは学生たちもシフトに入り始めるからな~、、、

早よ独り立ちして、和田くんの負担を減らしたらなあかんで。

オレの話、ちゃんと聞いてんのかオマエ、、、?!

あとひと月で基本的なことマスターせな、しばきまわしたるからな。

その発言は、パワハラやっ!てか?

あ~、オレ手足動かんから実効性がないことは客観的にも明らかやし、その手のクレームは全然大丈夫。

それに、オレは相手によって接し方変えるからな~、、、

そんなのズルい、やて?

仕方ない、世の中そういうもんや、諦めろ。

え、なんやて?

こんなことブログに載せたら新しいスタッフが集まらなくなる、やて?

あー、オレそういうのまったく気にしないから、、、

 

 

♪ Earth, Wind & Fire - September