LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ヨシカド補完計画。

 

(ヨシカド談)

フクシマさん、そんな怖い顔しないで教えてくださいよ~

ドリカムの歌にもあるじゃないですか~

「何度でも」って、、、

 

(フクシマ談)

アホかオマエは、、、

普通、同じことを一万回も注意されたらどうなると思う?

どれだけユルい会社でも、オマエ、三千回は左遷されて、一千回はクビになっとるで、、、

今日もスタバでお茶してたら段々イライラしてきて、戒めに、ブログでヨシカドの顔を晒してやろうと、和田くんに「こいつの顔面撮って」とお願いしたら、、、

当のヨシカド本人がノリノリで何枚も自撮りを始めやがった、、、

その中から自分で選んで送りつけてきたのが、⇩コレ。

まったく反省してないこの表情、、、

ほんま、腹立つわ~。

 

 

DREAMS COME TRUE - 何度でも