LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

日記。#13

 

令和5年3月13日(月)大安

ムラカミさん、、、

あれはな、必死のパッチでオナラが出るのを我慢してるときの表情やがな。

決して、ストレッチが痛くて我慢してる訳ではないで。

ボクの表情よう見てみ、しかめっ面しながらも半笑いしてるから。

あまりにも最低すぎるやろ。

ストレッチしてもらっておきながら、女子大生の顔面に向かって屁こくなんて、、、

えっ?なんで半笑いやねん、やて?

あれはな、ここで思いっきり屁こいたったら、みんなどんなリアクションするやろうって妄想してな、屁をこくべきか我慢すべきか葛藤してたらあぁいう表情になるんや。

あっ、先にごめんなさいしとくけど、ボク、寝ぼけてるときは、よくしくじってオナラしてしまうからね。

今年の夏で50になりますからねぇ、加齢で色んなとこがユルんできてるんですわ。

こないだも、女子大生のミスミちゃんやったかコウダちゃんやったかに、ハムストリングス(太もも裏)を伸ばしてもらってたら、寝ぼけていて自分のオナラの衝撃で目が覚めたもんな。

言うても、これまでで一番被害にあってるのは、OT(作業療法士)のカワムラ女史やろうけどね。

リハビリ歴が最も長いからね。

ボクが寝ぼけて放屁しても、いつもみんな何事もなかったかのようにやり過ごしてくれるけど、関西人のボクとしては、あぁいう場合はお約束やから、遠慮せず盛大にツッコんで頂けると助かるなぁ。