LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

そんなもん知らんがな!

 

ボクは面倒くさいから丁重にお断りしたんやけど、、、

オカンが、東京に遊びに行くから旅のしおりを作れとか、飛行機予約しろとか、ホテルはどこが便利なんかとか、一日目の昼食は築地で海鮮丼が食べたいとか、夕食は六本木ヒルズでイタリアン予約しとけとか、国立美術館はどうやって行くんかとか、浜松町から六本木までタクシーで何分かかるんかとか、、、

そんなもん知らんがな!

おまけに、こんな写真まで送りつけてきやがって、、、

また電話かかってきたと思ったら、ホテルにチェックインしたんやけど、パジャマが見当たらんとか、、、

???

そこホテルやろ?

そんなもんフロントに内線電話すれば済む話やんけ!

もう早よ寝てください。

明日は、はとバスツアーで都内を観光するらしい、、、

まったく興味ないけど、お気をつけて!