LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

日記。#17

 

令和5年3月25日(土)大安

まさかとは思うけど、二人とも大丈夫やったんやろうな?

昨日、行なわれた国家試験の合格発表について、ミスミちゃんに問い質したところ、相方のコウダちゃん共々受験した資格試験については、すべて合格したとのことでした。おめでとう!!まぁ、二人とも優秀やから冷静に考えたら当然の結果やろうけど、試験やから何が起こるか分からんもんねぇ。合否の発表までは落ち着かない日々やったやろうな。何はともあれお疲れさんでした。めでたしめでたし。

午後、スタバへ行くと、勤務が終わったばかりのナタちゃんに遭遇。そのまま我々のテーブルへ合流。ナタちゃん、スイッチが入ってしまったのか話が終わる気配がまったくない、、、そろそろ自宅に戻らないと、夕方の訪問看護の時刻に間に合わなくなりそうだったので、一時間ほど彼女の話に付き合って失礼させて頂きました。帰途は、ミスミちゃんが電動車イスをフルスピードでぶっ飛ばして間に合いました。

学生スタッフのフクちゃんから、また旅行のお土産をもらってしまった。今回は、四国(香川)~関西(神戸)方面へ遊びに行ってたらしい。家族用のお菓子とボク用にレトルトカレーを頂きました。

フクちゃん、いつもありがとうね。もう、気使わんといてや。

令和5年3月26日(日)赤口

午後、スタバへ。既に昨日、ミスミちゃんから聞いたけど、コウダちゃん、改めて合格おめでとう!!それにしても、コウダちゃんのそのニキビ、、、潰したはずやのに、未だに成長してへんか?キミの横顔を眺めてたら、なんや鼻の先から角(ツノ)が生えてきたみたいになっとるでぇ。そう言えば、明日、勤務先病院のID用に顔写真撮らなあかんとか言うてなかったか?どうするん、その角?

 

 

♪ Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together