LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

業務連絡。#32

 

関係各位

明日4/27の西川先生がされてる養蜂の見学について、諸々、お知らせします。

時間は15時頃で、場所はときわ公園周辺です。カミさんが誘導します。

この見学に伴い、午後からのスケジュールを次のように変更させてもらいました。

12:00~ 訪問看護@サンキ

12:30~ 訪問入浴@アサヒ

14:00~ 移乗~現地へ@うちのスタッフ

※なお、夕方の訪問看護(サンキ)と訪問入浴(アース)は、キャンセルしています。

ボクの服装は、下は、いつもどおりグレーのスウェットで、上は、白っぽいニットでお願いします。ボクの分は、防護服を用意してくれてるそうですけど、周囲はハチだらけやからね。

効果がどれほどあるかわからないが、同行するスタッフの皆さんも、念のため服装のカラーぐらいは気をつけておいたほうがよいと思います。

 

f:id:als20170208:20240426103302j:image
f:id:als20170208:20240426103305j:image

 

 

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time