LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

来週、8/27(火)放送予定!

 

tys テレビ山口 - mix (tys.co.jp)

本チャンは、年末もしくは年始で1時間枠の特番になりますが、その前に甲南大学への遠征部分を中心とした特集VTRが、来週8/27(火)、tysテレビ山口「mix」内で放送されることになりました。なお、ご協力くださった皆さまとボクの出番は、視聴者数のもっとも多い18:50付近からの10分程度だそうです。tysテレビ山口さん、いつもありがとうございます!笑

というわけで、山口エリアにお住まいの皆さま、是非、ご視聴宜しくお願いします!

 

追伸:甲南大学レッドギャング関係者の皆さま

その節は、取材に際し全面的にご協力くださりありがとうございました!前回の放送のように、ユーチューブへアーカイブされるかは未確認ですが、甲南大学関係者の皆さまへは、後日、何らかの形でご視聴頂けるよう段取りしますので少しお時間ください。

あー、、、辰馬さんをはじめ、織田さんや西中さんら、肝心の直の先輩方と写真撮るの忘れてた。ほんま、すんません!笑

ていうか、これぜんぜん写真撮ってねえじゃん、、、

お会いした大切な方々の半分もねえじゃん、、、

あーあ、残念。

 

 

⇩前回、今年1月に放送された特集VTR。