LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

TSUNO WINE。

7月26日(水)。


夕方。


カミさんに、お薬を頂きに行ってきてもらいました。


効きますように。



ひらき薬局のY家から、ワインを頂きました。

Y薬剤師の奥様が、宮崎県出身で、先日、帰省されていたみたいです、

サーフィンしに行ったんかな?



いつも有難うございます。






7月27日(木)。


午前中。


Y医院長による月一回の診察へ行ってきました。



昨日、お薬を頂きに来た際に一緒に診察を受ければ良かったのですが、何だか昨日は車降りるのも、しんどかったので。




アンタ、そんなんする必要ないやんか。


右がカミさん。

僕は、少し高いな。

あー、今日、血圧の薬、飲み忘れたー。

診察終了。