LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

My YouTube Box 洋楽編。Vol.6



【 以下、再生マークに触れると音が出ますので、お仕事中の方等は十分にご注意ください 。また、Wi-Fi環境にない方等は、データ通信時の使用容量についてもお気をつけください。】





051 ◉ Whitney Houston - Million Dollar Bill





052 ◉ Michael Jackson, Janet Jackson - Scream





053 ◉ Austin Mahone - Dirty Work





054 ◉ Kool & The Gang - Celebration





055 ◉ Mr. Mister - Kyrie





056 ◉ Toni Braxton - Breathe Again





トニー・ブラクストンと言えばベビーフェイス。ところで、このPV、ちょいちょいエディ・マーフィーが映り込んできますが、なんかの映画に使用されているんでしょうか。

057 ◉ Babeyface, Toni Braxton - Give U My Heart





058 ◉ Lady Gaga - Porker Face





お恥ずかしながら告白させていただきますと、わたくし柄にもなく高校生の頃、一時期この曲を目覚まし代わりに使ってました。CDラジカセにタイマーをセットして。当時、マドンナが使用していたという香水の香りが付いたアルバムは未だに手放さずに段ボールの中に収めてあります。オッサン、キモイわ。

059 ◉ Madonna - Cherish





060 ◉ Kylie Minogue - Je Ne Sais Pas Pourquoi