LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

はい、ボクがそういうの見る目ないのは有名っすよ。

 

今から四半世紀ほど昔の話。

ボクがサラリーマンやってたときに担当していた某オーディオ番組で、危うく大失態を起こしかけた件について、、、

はい、のちに大ブレイクすることになる某国民的アイドル歌手を、一次選考で何のためらいもなく落としちゃいましたよ。

「えーー、福島さん、さっきのあの子絶対ありでしょ!」

隣でカメラ回してた某ディレクターのお陰で業界での大恥さらしは免れましたけど、、、

それからのスタジオ収録は、毎回、なんか複雑な心境やったな~。

だって、あれからの彼女、毎週オンエアのたびに物凄いスピードで出世していったもんな~。

 

 

鈴木あみ