LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

お友達の皆様、昨夜はお騒がせしました。

お友達の皆様、昨夜はお騒がせしました。

深夜だったにもかかわらず、京都で暮らしている大学アメフト部後輩の戸川が気づいて119番してくれて助かりました。

思い返せば、三年前に自宅のベット上で周囲に介護者が誰もいない中、人工呼吸器が外れた際にも連絡がついて対応してくれたのは、アメリカ(ニュージャージー州)で暮らしている大学アメフト部同期の藤田でした。

皆様ありがとうございました、助かりました。

 

 

♪ Avicii - Heaven