LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

戸川、ほんますまん。

 

また戸川に救急隊員呼んでもらった。

前回の騒動からひと月も経ってないのに同じことの繰り返しやな。

救急隊員の方々にも毎回同じことの繰り返しで申し訳なくて、今回駆けつけてくれた隊長さんも前回と同じ方やったから今後どうしたらええか相談したんやけど、、、

消防でも今すぐには解決策が見当たらないから、取りあえず何かあったら遠慮せず呼んでくれと言われたけど、、、

でも、直接連絡する手段がないから、また、友人や知人の誰かを頼らなあかん訳で、、、

戸川、今回もほんますまんかったな。

あと、メッセンジャーやLINEで個人的にSOSさせて頂いた方々、度々お騒がせしてすみませんでした。