LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ドシャ降り。

 

令和5年7月1日(土)赤口

ちゃうちゃう、今日は珍しくオレの意思じゃなくて、カミさんに言われたから来たんやで。

こんなドシャ降りになるとは聞いてなかったわ。

火曜日からずっとベッドの上で寝たきりやったし、それに、今日はスタッフも多いし、天気も昼から回復するからスタバでも行ってこいって言われたんやがな。

いつもなら自分で天気予報を確認するんやけど、カミさんが「昼から回復する」って自信満々に言い切ってたから思わず信用してしもたんやがな。

実際、家出るときは雨止んでたからな。

アイツ、ほんまにいい加減やわ。

ほんで、アイツおれへんやんけ、、、

これ、完全にハメられたパターンやんか。

マジで、これどうやって帰んねん、、、

 

 

Kylie Minogue - Je Ne Sais Pas Pourquoi