LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

業務連絡。#3

 

関係各位

先月のきらりちゃんに続き、この7月のシフトより、新たにPT(理学療法士)志望の男子学生2名が加わりますので、訪看さんをはじめとする関係者の皆様、どうぞご指導のほど宜しくお願い致します。まだ一度しか会ったことないのに、こういうことを言うとハードルを上げちゃうかもしれないが、2人ともかなりしっかりしていると思うので、ある程度慣れてきたらどんどん仕事を振っていってあげてください。

あと、具体的なスケジュールはまだ何も決まっておりませんが、そう遠くない将来、新たに看護学生がスタッフとして、6~8名加わる予定になっています。内訳は、山口大から2~4名、県立大から2名、宇部フロンティア大から2名となっています。現在、各大学の先生方が生徒の中から候補者を選抜してくれているところです。

ムラカミさんをはじめ、新たに加わるメンバーを指導する立場の方々には、当面のあいだご苦労をお掛けすると思いますが、何卒ご理解願います。

最後に、、、
現在、宿題をたくさん抱えている状態なので、人手はいくらあっても困りませんから、うちのスタッフをはじめ関係者の皆様、引き続きイイ人いたら紹介してください。

以上、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

山下達郎 - SPARKLE