LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのスタバ散歩。#37

 

いよいよ、オタケが本気出すってよ!

つい先日も、知り合いの新卒女子を紹介してくれたオタケ。手薄な日中のシフトを埋めてくれる可能性のある彼女、うちの仕事に興味を持ってくれたようで入社してくれることになりました!ありがとう!オタケ。

そして、今夜は、スタバで面談していた3名の新入生女子をお見送りしたあと、オトコ4人で談笑してたらオタケが宣言しましたよ!

「フクシマさん、ボク、スタバで働いているおネエさんを、綺麗な人から順に勧誘していきます!」て、、、

令和6年5月8日(水)仏滅

そう言えば、よっくんも、こないだめちゃカワなギャル系女子を連れてきてくれたけど、彼女も入社してくれることになりましたよ。

サンキュー、よっくん!

今後、リクルート活動を強化していくに当たって、まいこから「フクシマさん、めっちゃ性格の悪い美人と、容姿のことは置いといて性格の良い子がいたら、どちらを優先的に勧誘したらいいですか?」て尋ねられたから、ボクは何のためらいもなく「前者」と即答したら、このオッサン、マジで最悪やなあっていう軽蔑の眼差しでにらみつけられた。笑

はい、すみません、最悪なオッサンです。

あのー、、、

この種のテーマにはボクなりに確信的な持論があって、自慢やないけど、このポジションは10代の頃からこれまで、1ミリもブレたことがないからね。

持論の中身については、長くなるので、またの機会に。

ところで、オタケの話に戻すけど、、、

最近、めっちゃ冴えてるやん!

見てくださいよ、⇩これ。

このロンTは、最近、誕生日を迎えたうっちーへのプレゼントらしいんやけど、、、

なんて言うんやろ、奇をてらいすぎず基本に忠実というか、ボケのお手本よね。

関西人でもなく、ましてや、お笑いにまったく興味のないうちのカミさんが、これを見た瞬間に、的確なツッコミを入れてたくらいやからね。

オタケ、やるやん!

 

追伸 オタケへ

スタバで働いてるおネエさんたちへの勧誘については、ほどほどにヨロ。あまりにも目立ちすぎて、出禁にされたら元も子もないからな。ていうか、今夜、綺麗なお客さん二人が、めっちゃ興味津々な眼差しをこっちに送ってきてたから、ああいうレディーこそ速攻で声かけて勧誘して欲しかったんやけど、キミら反対側に座ってたからな。残念。今度、男子でミーテイングして、ちゃんとサイン決めとかなあかんな。反省。

 

 

♪ Zedd - Clarity ft. Foxes