LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

tweet No.98

 

マジか~。

ボクもカミさんも大好きな映画「アイ・アム・レジェンド」に準主役として出演していたジャーマンシェパードの名優アビー(劇中での役名はサムだったような気がするけど、あれ?そのまんまアビーだったかな?)。

彼が、未だにご存命ということに驚いた。

そっか、昨年、2022年時点でまだ15歳か。

ついこないだもサブスクで鑑賞したところで、随分昔の作品の気がしてたけど、2007年公開なら、そんなもんか。

日が暮れると、恐怖の中、主役のウィル・スミスと二人してバスタブの中で抱き合いながら眠りにつくシーンがボクのお気に入り。

 

 

🎥 アイ・アム・レジェンド 予告編