LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

あかん、、、

 

今日は、お昼頃まで酷い二日酔いやったわ。

じつは、昨夜、ピチピチの看護師一年生、コウダ&ミスミコンビを誘って焼肉に行ってたのよ。

で、ボクの場合はトイレ問題があるから、宴が終盤に差し掛かったあたりから閉店間際に掛けて、短時間勝負で、生中2杯とグラスワイン2杯を立て続けに頂いたわけですよ。

この程度の酒量はどうってことないんやけど、そのペースがあまり良くなかったみたいで、帰宅してからご機嫌になってスイッチが入ってしまったのか、ストックしておいたバーボンウイスキーをストレートで、一時間も経たないうちに空けてしまったのよね。

あ~~~、マジで気分悪いわ~。

 

 

♪ back number - 高嶺の花子さん