LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

NFL2023 ワイルドカード

 

レイオフの第一関門、ワイルドカード全6試合の勝者を予想してみたが、的中したのはたったの1試合のみと散々な有り様でした。

しかし、こうして見ると、グリーンベイ・パッカーズダラス・カウボーイズに勝ったゲームを除いて番狂わせはなく、ランク上位のチームが勝ち上がるという順当な結果でしたね。オフェンスがオーディブルコールするシーンがめっきり減ってしまった現在のNFLだけど、やっぱり、ホームゲームアドバンテージは他の要素においてもかなり重要だね。

懲りずに、明朝から行われる次節ディビジョナルラウンドの勝者を予想しておく。

1.カンザスシティ・チーフス

2.ボルティモア・レイブンズ

3.タンパベイ・バッカニアーズ

4.サンフランシスコ・49ers

 

ワイルドカードのスタッツ等】

1.2024-01-14 テキサンズ vs ブラウンズ

2.2024-01-14 チーフス vs ドルフィンズ

3.2024-01-15 カウボーイズ vs パッカーズ

4.2024-01-15 ライオンズ vs ラムズ

5.2024-01-16 ビルズ vs スティーラーズ

6.2024-01-16 バッカニアーズ vs イーグルス

 

 

Maroon 5 - Maps