LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

初スシロー。

 

1月28日(日)大安

50のオッサンには、そのツボがさっぱりわからんねんけど、、、

アジフライの登場にキャーキャー言いながら、スシローで大ハシャギする、安上がりの小娘三人組。

何がそんなにオモロイねん、アジフライの写真ばっかり送ってきやがって!

しまいには、アジフライが運ばれてくる動画まで送ってきよったけど、さすがにウザいから、こちらでの掲載は遠慮させてもらった。

女の子の場合は、若いって言うだけで、何をしてても楽しいみたいやね。

そう言えば、ボク、スシローに入店するの今日が初めてやねん。

なかなか、メニューもたくさんあってリーズナブルやから、学生には使い勝手良さそうやね。

確か、宇部にも厚南のほうにできてたよな。

今日は、このあと、ALS協会のオシゴトがあるからビールは控えたけど、また次回ということで。

 

 

♪ Fun.: We Are Young ft. Janelle Monáe