LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ALS筋萎縮性側索硬化症#22~25【側臥位ファーストテイク動画】@きらり

 

すべての関係者に、ここまでのレベルは求めないけど、、、

何故、プロフェッショナルであるはずの専門職がいつまで経ってもスムーズにできないケアを、まだ学生(素人)の彼女が、初めてやのにいとも簡単そうにできるのか、その辺りのことを出入りの専門業者さんたちには、さすがに、そろそろ気づいて欲しいよな。

そりゃ、きらりの潜在能力の高さやセンスの良さは認めるけど、きっと、それだけじゃないはず。よく観察してるよな。

地方という選択肢のない中で、正常な競争原理が働かない環境に甘え慣れ親しんでしまうと、ほんまに物事を考えない本物のアホ(くるくるぱー)になってしまうと思います。

 

#22 左側臥位@きらり

 

#23 右側臥位@きらり

 

#24 頭位置調整@きらり

 

#25 仰臥位@きらり

 

 

♪ 石崎ひゅーい - 花束