LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征⑬。

8月26日(土)。



どこに、おったん?


気配(けはい)消しとったやろう。



それにしても随分、久しぶりやなぁ。


同期の沢野くんと。


沢野くん、ほなまた後ほどな!






健太郎くん、引き続き母校の応援ヨロシク頼むでぇ。



桃井くん、ホンマに減量したほうがエエでぇ、病気なるで。



二人とも、ほなね。


ばいばーい。





19:20



万博公園からJR新大阪駅まで、道端くんに送ってもらいました。



ミチブタくん、先に行ってるでぇ。





座れた。


新快速って、西宮に停まるんかなぁ。






JR芦屋駅

やはり、西宮には停まりませんでした。


本日の宿泊先がJR芦屋駅前のホテルだったので、カミさんは一旦改札を出て、ひとまずチェックイン、へ。

内山くん、荷物運んでくれて有難う。



我々は、大阪方面へ二駅逆戻り。



今夜、大学時代の同期の集まりがある宴会会場の最寄り駅に到着。





間に合いました。





20:00

宴会会場に到着。


炭火焼 ひちご屋。





宴会、始まります!