LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

援軍来たる!!!

 

令和6年2月12日(月)先負

連休最終日の本日、吉本興業時代にめちゃめちゃお世話になった皆さんが、わざわざ東京からお見舞いに来てくれました。

大学を出てサラリーマンになって初めての上司で、以来、ボクにとって永遠のボスである土橋さん、そして、先輩の大木さんと同期入社の北畠。

世間を賑わせている昨今の時節柄、この場でお披露目できるような話題ではないが、相変わらずの情報量の豊富さとキレ味抜群の話術に、あまりに笑いすぎて、ボクの人工呼吸器は、危険を知らせる警告音のアラームが鳴りっぱなし。

吉本を卒業して10年以上経つのに、未だに事あるごとに、文春、新潮など、主要週刊誌の記者が接触してくるのもうなづける。

皆さん、今日はありがとうございました!!!

では次回、今秋、ハワイでお会いしましょう。

 

 

Pharrell Williams - Happy