LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

河庄。

梅尾くんが、獺祭を買いに行きたいとのことで空港に、行ってきた。





梅尾くんの実家は、老舗のふぐ屋さん。

食べログ↓】
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27033879/

梅尾くん、「河庄(かわしょう)」継がなアカンのちゃうん?
大きな、お世話か。

まぁ、梅尾くんトコのお母ちゃんは、まだまだ元気そうやし、な。君の結婚式の時に話して以来やな。

梅尾くんのお母ちゃんは、個性的で面白いよな。

奥様からの、演技指導。

オッケーOK。


2Fへ。



残念や、梅尾くん。

ほとんど、売り切れやな。今度、入荷したら送っとくわ。



そこにある「貴」も美味しいよ!宇部のお酒で、超辛口よ。



空港の横にある広場に、行ってきた。

今回、梅尾くん達、ご家族は大阪からフェリーで、まず、新門司港に着いてから、レンタカーで山口まで、来たらしい。

なかなか斬新なルートやな。一泊の船旅は、快適だったみたい。露天風呂も付いてたみたいです。

帰りは小倉まで車で、レンタカーを返却してから、小倉駅から新幹線。

で、梅尾くんの作戦は、小倉までの道中、お嬢ちゃんに大人しく寝てもらうため、ココでひと暴れしてもらおうというコト、らしい。

いい感じ。


滑走路。


お嬢ちゃん、元気やな!




そろそろ、行こか。




レンタカーに乗り換えて。


梅尾くん、奥様、お嬢ちゃん、ありがとう。
気つけて、な。



ばいばーい。