LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

イタリア祭り。

12:00前。

梅尾くんのご家族が、到着。
レンタカーをカミさん家に駐めてから、シエンタで出発。




梅尾くんの奥様のご両親は、山口県のご出身だそう。

今回は、山口市の方で法事があったことから、宇部にも寄ってくれたみたい。

ところが、聞くところによると昨日、法要が執り行われる現場で、一年、間違えていたことが発覚したらしい。

本当は、来年だったみたい。
なかなか、やるな。



梅尾くんのご家族と空港近くのアンコーラ、行ってきた。

昨年、あべのハルカスで催された、イタリア展に梅尾くんトコが出展した際に、アンコーラさんとお知り合いになったみたい。



梅尾くんのお店は、大阪の地下鉄四ツ橋線、岸里駅から、すぐ近くにある「TRATTORIA Linea 7(トラットリア リネア セッテ)」

食べログ↓】
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27017034/

【お店のブログ↓】
http://linea7.exblog.jp/




入店。

ケーキが、たくさん。


お腹すいた、な。



梅尾くんのお嬢ちゃん、昨日、法事の後、ときわ公園行ってきたみたい。

なになに?

昨日、ときわ公園でゲットしてきた、お土産を一つ、僕にくれるて。

おっちゃん、コレがいいわ!

優しい、ね。ありがとう、ね。





きたきた。


僕は、ペンネのアラビアータ。

オイシイ!


梅尾くんのお嬢ちゃん、は。

フルーツいっぱいのスイーツ。ドラゴンフルーツものってる、やん。


大人は皆んなで、食後のエスプレッソ。

うまい!



梅尾くん、ピザ窯が気になるみたい。

オーナーシェフに、ご挨拶してる。


お名刺を頂戴した。

7月に、コチラのお店で、イタリア祭りを開催するみたい。

東京から、有名なバリスタさんが来て、カフェアートの技をお披露目したり。

生ハムとか、食材も、いっぱい来るみたい。

宇部の方は、是非!




またまた、梅尾くんが御馳走してくれた。
ほんま、おゝきに。