LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

鍼灸治療院 道 みち。



紹介します。

通称 ノム、野村くん。

僕の同期です。現役時代のポジションは、OL(オフェンスライン)。

京都で暮らしてます。
そういや、野村って、ずぅッと京都やな?






ええて、一々、メガネ取らんでも。


誰も、みてへんから。


あれ?


道端くん、こないだ山口に来てくれたから紹介したなぁ。


まぁ、ええか。

通称 道端くん、みっちん、ミチブタ。

僕と同期で、現役時代のポジションは、DL(ディフェンスライン)。
あー!まだ、現役でやってるんやんな?

仕事のほうは新大阪駅前で、鍼灸院を開業しています。




あっ、そうそう。


今日の昼間、内山くんと西尾くんは、ハドルボウルの応援を抜け出して、道端くんトコの鍼灸院で、サボってたみたいですよ。



冷房を、ガンガンに効かして。



コレが、その証拠 ↓ 。


ハドルボウルの会場では、大先輩方が、母校の名を懸けて、炎天下のなか闘っているというのに。





考えられへんわ。



阿倉監督、ありえへん、でしょう?