LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

第7クール、終了。

9月14日(木)。


15:00


IN。




改めまして、紹介します。

通称 ハル。
ラブラドールレトリーバー(チョコレート)。
男の子(去勢済)。
もうすぐ、4才。宮崎県出身。
独身。

家族の中で、僕の言うことだけは絶対にききません。

僕が、連れてきてあげたのになぁ。
イヌのくせに僕には、" お手 " もしません。

カミさんとオカンの言うことは、良く聞きくのになぁ。

因みに、オトンはハルの言いなりです。
ハルに従順です。

ここ最近、オカンが僕のことをハルとよく呼び間違えます。


僕に向かって、
「 ハル、ハルくん、・・・アッ〜、まぁ君やったぁ、最近良く間違えるのよぉ・・・、あら、イヤだわぁ、ボケてきたのかしらぁ、わたし・・・」
とか言ってますが、絶対に確信犯です。

絶対にボケへんタイプです、オカンは。






9月15日(金)。


8:50


ラジカット点滴、第7クール、10日目(最終日)。



効きますように。




10:10


本日で、ラジカット点滴の第7クールが滞りなく終了しました。








車(シエンタ)を購入後、半年以上が経過していたので、エンジンオイルの交換 & 定期点検に行ってきた。



特に問題なしとのこと。
次回は来年の2月頃。






14:30


ひらき薬局へ、お薬を頂きに行って来ました。



効きますように。





15:15


昼食をまだ食べていなかっので、久しぶりに、たこ焼きを買って帰ることにしました。



たこ焼きをゲット。



ココのたこ焼き美味しいですよ。

て言うか、この辺りで、たこ焼きを扱っているお店を他に知らないのですが。


たこ焼きに限らず、" 粉もん " は一通りラインナップされています。






21:50


昼食が遅かったこともあり、普段よりも遅めの夕食へ。



IN。



メニュー。




うーーん、時間が、もうエエ時間やからなぁ。



一瞬、欲望に任せてオーダーしてやろうか、と思いましたが思い留まりました。





きたきた。



六白ラーメン。



カミさんは、ちゃんぽん。



ではでは、



いただきまーす。