LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

saXon(サクソン)。

9月14日(木)。


9:30


‼︎




お仕事中のイエローのラブラドールに遭遇。



何処(どこ)ぞのポンコツ犬とは大違いで、遠目から見ても知性溢(あふ)れる雰囲気が伝わってきました。



ご苦労様です。






ラジカット点滴、第7クール、9日目。



効きますように。




10:40


本日は、これからH先生の診察があります。




現在、二月に確定診断を受けてからは、外来で2週間に一度のペースでH先生に診察して頂いております。

身体機能に関しては、直近、2週間前の診察時と比較してみると、さほど大きな変化はありませんが、一カ月前、二カ月前と比べると、やはり身体が動かなくなっていっていることを実感します。

握力は、左が7キロ、右が9キロ程度だったと思います。



H先生、いつも有難うございます。
それでは、失礼します。








13:00

昼食へ。



アルク琴芝店の並びにあるカレー屋さん。



IN。



とある飲食店のオーナーさんに聞いたところによると、コチラのお店、空港近くのカレー屋さんと関係があるとか、ないとか・・・。


レギュラーメニュー。




お上品な雰囲気です。





きたきた。



サラダ。


僕は、ランチサービスのセットメニューを注文しました。

サラダ or ドリンクが選べます。


カツカレー。



カミさんは、ビーフココナッツカレー。


↑ コチラは、お代わり用のライス。




頂きます。






ごちそうさまでした。


カミさんは、お気に召したようです。



そう言えば、うちのカミさんは、まだ、NEW OX(オックス)には行ったことがないからなぁ。






15:00


小野田サンパーク2Fのペットショップでゲットしてきたワンちゃん用のオモチャ。



久しぶりに、ポンコツ犬の様子を見てくるでぇ。