LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

水兵さん。

 

2020.10.30 金曜日

夕方

f:id:als20170208:20201030233417j:plain

???

 

なにやら明日はハロウィンとやらで、訪問入浴でいつもお世話になっているアースサポートの松村さんが、「フクシマさんにめっちゃ似合いそうな衣装を見つけたから、、、」とプレゼントしてくれました。

あっ、あとリハビリ用のプリンも差し入れしてくれました。

f:id:als20170208:20201030233420j:plain

ありがとうございます!

 

 

で、こちらが、その明日のハロウィン用の衣装。

f:id:als20170208:20201030233427j:plain

ちっ、あの女、、、

 

「また、ウンコ女よばわりすんぞぉ!」

 

ボクが、この衣装を着ているところを想像したのか、これを見た看護師のコバが「わぁ、水兵さんだぁ!フクシマさん似合いそう!!」とかほざいてたので、イラっとした。

 

f:id:als20170208:20201030233423j:plain

あのー、お披露目する前にあらかじめお断りさせて頂きますが、明日、この衣装を着て、もしも、スベった雰囲気になったとしても、それはボクのせいとちゃいますからね。

あくまでも、この件に関する責任者は、アースサポート(訪問入浴)の松村さんですから、、、