LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

嬉しい人事ニュース。

 

紹介します!

f:id:als20170208:20210720182222j:plain

本日、7月20日付けで、我が訪問介護事業所ライブサポートに仲間入りしてくれた、松村さん。

そう、昨年の六月に大学病院を退院して以来、この一年間、訪問入浴でずっとお世話になっていたあの松村さんです。

f:id:als20170208:20210720212004j:plain

この界隈で在宅医療や介護に携わる関係者のあいだでは、仕事がめちゃめちゃできて優秀なことから、超有名人。

今回、当然ながら他の介護施設などからも、様々なかたちでアプローチがあったようですが、弊所を選んでくれたことに感謝です。

ありがとう。これからどうぞよろしく!

併せて、松村さんの前職からの退職の知らせをいち早く我々に教えてくださった、担当ケアマネのOさんにも感謝感謝です。

Oさん、この度は本当にありがとうございました!

無事、捕獲に成功しました!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

Katy Perry - Waking Up In Vegas