LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

久しぶりに気分がええな。

 

2022.05.15 日曜日

~第三回山口維新スプリングボウル~

毎年、春に行われる山口大学との交流戦

我々、山口東京理科大学は新入生を除くと試合をできるほどの部員がおらず、山口大学さんのご厚意のもと特別に卒業生が助っ人として出場することを許可して頂き、なんとか大会に参加することができました。

結果は、その卒業生の活躍もあり、勝利をおさめることができました。

形はどうであれ、やっぱり勝負事は勝つと楽しいな。

あー、今日は久しぶりに気分がええな。

山口大学アメフト部の皆さまをはじめ、大会関係者の皆さま、本日はお疲れ様でした。

ありがとうございました。

⇧山大アメフト部OBの小田さんと。

 

 

♪ Avicii - Broken Arrows