LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

1/160を争う戦い。

 

1/160(160分の1)

こういうことは言っちゃいけないのかもしれないが、地方のそれとはまったく次元の異なる超絶にサバイバルで苛酷な戦い。

ぶっちゃけ、この大阪予選でベスト16以内の対戦になってくると、甲子園本大会の一~二回戦あたりよりも見応えのあるゲームがいくつもある。

いよいよ、わが母校の名門・浪速高校野球部が、明日、四回戦を迎える。

うわっ、西川先生のとこも勝ち残ってますやん!

今日の午後から四回戦ですよ!

バーチャル高校野球 大阪 日程・結果 - スポーツナビ (yahoo.co.jp)

大阪では、大昔から、めちゃめちゃ勉強もできて野球部も強いことで有名な、西川先生の母校・三国丘高校

腹立つわ~、、、

優秀なお医者さんをたくさん輩出するようなレベルやから当然なんやけど、まかり間違えても、偏差値なんかを比較したらあかんレベルの学校やからね。

まぁ、なにはともあれ、今年も高校野球の熱い季節がやってきましたね。

頑張れ、浪速高校野球部!

 

 

ポカリスエットCMテーマ - キミの夢は、ボクの夢。