LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

業務連絡。#9

 

みーちゃん&きらりへ

免許歴の浅い学生スタッフにクルマ(福祉車両)を運転させるとカミさんに𠮟られるから、今日は暑くなりそうやけど、徒歩でスタバだな。キミら二人とも体育会系やから大丈夫やろ。

これも訓練の一環やからタイムマネジメントを意識して行動して欲しい。

遅くとも13:45には出発して、夕方には訪問看護や訪問入浴を控えてるから、必ず15:30までに戻ってくること。

あと、普段携行している荷物について何が入ってるのか知らんけど、今日は徒歩やから、リュックの中身を必要最小限に整理しといてくれるかな。お茶しに行くわけやから、ミネラルウォーターなんか重くなるだけで絶対にいらんわな。万が一必要になる事態が発生したとしても、道中には、自販機、コンビニ、スーパーが存在するわけやから。

以上、確認よろ。

 

 

BONNIE PINK - A Perfect Sky