LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

すとれっち~。#1

 

令和5年9月12日(火)仏滅

今日は、らいらいが、すとれっち~。

そう言えば、以前、原田さんが言うてたんやけど、ハムストリングス(太もも裏)をストレッチする際、SLR(直脚挙上)の状態でハムをもみほぐしたら効果的らしいでぇ。

こんな感じで、ハムストがパンパンに伸びきった状態でもみほぐす。一人では難しいかもなので、また今度、人手が足りてるときに試してみてや。

 

余談やけど、⇩こちらは、みーちゃんからきらりへの東京みやげ。

裏側までプリントが施されてるとは、なかなか芸の細かい靴下やね。

ところで、キミたちからこの写真を送りつけてきたということは、、、

当然、また、きらりがこの靴下を履いて、「足クンクン」するやつの前フリなんやろ?

楽しみにしてるで!

 

 

サンボマスター - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ