LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

昨夜はぜんぜん大丈夫やったでぇ。

 

令和5年12月6日(水)先負

みんな、おつかれ生~!!!

というわけで、昨夜は忘年会焼肉をしたんやけど、あらかじめカミさんからワインと二次会の宅飲みは厳禁されてたため、生中3杯とグラスワインを一杯だけにとどめてお開きにしたから、なんともあらへんわ~。

膀胱(ぼうこう)を鍛えてやろうと思って、生中何杯いけるか試してみたんやけど、3杯飲み終えたところで尿意を覚えたからワインに切り替えたわ。

やっぱり、ビールはいくら飲んでも、トイレが近くなるばかりで酔わないな。

だから帰宅後は、大人しくおしっこして屁こいて、とっとと寝ましたよ。

みんな、肉肉しい写真をたくさん送ってくれてありがとう!やけど、今、目覚めたところやから、また改めてアップするわ~。

 

 

♪ クリスマス・イブ - 山下達郎