LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

業務連絡。#29

 

関係各位

めっちゃ天気悪そうやけど、今夜のサッカー観戦、予定どおり決行でお願いします。

山口県, 山口市 の天気予報

レノファ山口FC公式ホームページ

こないだのサーカス同様、チケットの手配をはじめ、諸々のことをまいこちゃんに任せてあるから、みんな彼女の指示に従ってや。

午後からのスケジュールを、次のとおり変更してありますので確認ヨロ。

13:00~ 訪問看護(入浴対応など)@しもむー
13:30~ 訪問入浴@アサヒ
14:30~ 入浴後の処置など@しもむー
15:00~ 外出準備(移乗など)@うちのスタッフ
15:45~ 出発
16:45~ スタジアム周辺着~食事休憩
18:15~ スタジアム到着~入場
19:00~ キックオフ
21:00~ 終了~現地出発
22:30~ 帰宅~お疲れ様でした

スケジュールについては、まいこと打ち合わせしたわけではないから変更になるかもやけど、一応、ボクのイメージは、⇧こんな感じ。

服装は、念のため、⇩防寒仕様でヨロ。

ホッカイロを写真のように10枚貼ってね。

下は、①ノーパン、⇨②パッチ(ヒートテックのももひき)、⇨③ホッカイロ6枚、⇨④もこもこ(ユニクロの裏起毛のやつ)。

上は、①肌着(Tシャツ)、⇨②トレーナー、⇨③ホッカイロ4枚、⇨④白ダウン(夜間の外出やからね)。※雨がっぱは、状況に応じて。

食事休憩のお店は、みんなで決めてや。

あと、スタッフ用の雨がっぱは2着あったはずやけど、足りない分は、コンビニなどで調達しといて。

以上

 

 

♪ Sarah Brightman - Time To Say Goodbye