LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

宇部駅伝 2024 ④

 

令和6年2月4日(日)赤口

一部の学生スタッフには伝えてあるけど、この駅伝イベント、うちの訪問介護事業所から毎年参加することにしたから宜しく頼むで。

西川先生のところ(医療法人テレサ会 西川医院)がスポンサー企業に名を連ねてるくらいやから、恐らく、このイベントを通じて「地域住民の健康を願って!」とか、そういった啓発の意味も込められてると思うねん。

だから、医療職を志すキミたち学生には、ぴったんこのイベントやと思うねん。

ひと区間2~3km程度のコースやから、運動が苦手な方でもそれほど負担にならないと思うからね。

ひとチーム6名(6区間)での出場なので、3チーム(計18名)くらいは余裕でつくれるやろ。

あっ、4年生は、国家試験の時期が近いやろうから無理しなくていいよ。

まあ、来年の話やから慌てんでええんやけど、時間あるときにでも、キミたち学生スタッフで話し合ってこの駅伝イベントの担当者(仕切り役)を決めといてや。

ほな、あとは宜しく~!

 

 

RADWIMPS feat. 三浦透子 - グランドエスケープ