LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

湖上の常盤神社へお参り。

 

令和6年3月15日(金)先勝

トダカちゃんの送別焼肉ランチのあと、コイに餌をやろうと思ったんやけど、鳥インフルエンザの影響で餌売ってなかった。残念。

ほな、お参りしてからスタバでも行こか。

@湖上の常盤神社。

「南の島でダラダラできますように!」て、トダカちゃんがボクの代わりにお参りしてくれた。

トダカちゃんも元気でな~!

 

あっ、そう言えば、ひと月ほど前にうちのカミさんのもとへ「配属先が決まった!」て、トダカちゃんから連絡があったみたい。たしか、希望してたとおりの配属やったと思うんやけど、いきなり大変そうやな小児の集中治療室なんて。しかも、ここの病院、国内では小児専門として超有名なとこやろ。凄いね。

小児集中治療科 | 兵庫県立こども病院

 

 

サカナクション - 忘れられないの