LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのスタバ散歩。#39

 

令和6年5月30日(木)友引

向かって左側のネイビーがつきみちゃんで、右側は、つきみちゃんが相方候補のお友達を見学に連れてきてくれた。

まほちゃんやったっけ?

もし名前間違えたらゴメンやで。

つきみちゃんはチャキチャキ系やけど、相方のまほちゃんの第一印象は、この辺りでは珍しく、独特の空気感をまとった、なかなかイジり甲斐のありそうな不思議ちゃん系。

えっ!?

キミ、今、どっから声出した?みたいな。笑

聞くところによれば、ヤル気満々らしいので、重度訪問介護に必要な資格取得等、諸々、順調に進めば、6月末頃から仲間入りする予定。

主治医の西川先生にも紹介済み。

 

PUFFY - アジアの純真