LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

オタケ&三戸選手、おめでとう!!

 

令和6年7月3日(水)友引

本日発表されたパリ五輪サッカー日本代表

なんと!現在、オランダで活躍中のオタケの従兄弟が選出された!

もっと、早よ言えや、そんな有名人が身内におるんやったら。笑

しかも、いとこ(従兄弟)って、、、

めっちゃ、近いやんけ!

これから、ようわからん親戚とか増えるから気をつけろよ。笑

あと、うちのカミさんもほざいとったけど、やたらと、「サインもらってきて!」なんて、せがまれることが増えると思うけど、適当にあしらっといたほうがええぞ。笑

ああいうの、後から、ほんま面倒臭いことになるからな。

オタケ、お人好しやから、なんでも引き受けてしまいそうやろ。笑

大岩ジャパン、パリ五輪代表メンバー18人発表 4大会ぶりOAなし…松木玖生ら落選 | フットボールゾーン - (2) (football-zone.net)

三戸舜介 - Wikipedia

#14三戸選手&オタケおめでとう!!

あっ、⇧まいこは、シフトじゃなかったけど、偶然、スタバで遭遇。

 

 

追伸、オタケへ

オレの分は、代表のユニフォーム#14とサッカーボール用意しとくから、サインよろ。うちのカミさんのは無視しといたらええからな。笑

オタケも当然、現地フランスへ応援に行くみたいで忙しそうやから、サインは、オリンピックが終わって落ち着いてからでええよ。笑

 

 

♪ Sarah Brightman - A question of honour