als20170208’s diary

近況と日々の記録。

誕生、記念日。

たみお君、無事、大分に着いた、みたいや。
お疲れさん。



ひょっとして!


たみお君のお嬢ちゃん、ハルのこと、気にいってくれたんかな?


また、いつでも、おいでませ。






今日は、義理オトンの生誕68周年、記念日。

おめでとう、ございます。



というわけで、シャンパンが、登場した。

カンパーイ。


夕食。

サラダ。


鳥のコンフィ。鴨が売ってなかった。



いただきまーす。



この後、パスタのアラビアータが登場するハズだが・・・・・。





夕食後のデザート。

広島といえば、"もみじ饅頭"。

本日、たみお君から頂いた、お土産。

頂きまーす。

たみお君、ご馳走さま。

美味しかった!
"生もみじ"は、上品な味してるな。



アッ、そうそう、たみお君からコメント欄に、ご指摘頂いた、今日貰ったコチラのお札(ふだ)。

神社ではなく、お寺で頂戴してきてくれたモノです。
失礼しました、訂正します。



"三徳山三佛寺投入堂"



げっ!スゲーな、ココ。
僕は、もう自分では行かれへんわ。


確かに、これは、しんどかったやろな。



【 ↓ 参照① ↓ 】
http://small-life.com/archives/10/06/2520.php

【 ↓ 参照② ↓ 】
http://www.tottori-guide.jp/sp/tourism/tour/view/168

【 ↓ 参照③ ↓ 】
http://kaiun.website/archives/183




たみお君、それに、お嬢ちゃん、ホンマに有難う。

オッチャン、嬉しいわ!