LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。2日目⑤

山口宇部空港





2F、出発ロビー、へ。




獺祭コーナー、へ。

物色、中。

ハッシーが、"獺祭"の詰合せをゲットした模様。


ゆうさく君、何買うたん?





ながみね君の後ろにある、"貴"も、辛口で美味しいです、よ。




マッチーが、"獺祭"をゲットした!

一升瓶!











お別れ、が、近づいてきた。






マロくん、ありがとう。

いつも、小まめにメールくれて、嬉しいで!
また、連絡ちょうだい、や!


マッチー、ゆいと君、ありがとう、な。

二人とも、昔と変わってないな。
楽しかったわ!

ばいばーい!





ゆうさく君、ハッシー、内山くんは、この後の日本航空で、羽田空港へ。

ゆうさく君、ありがとう、な。
胆嚢(たんのう)無いねんから、体、気つけや。


ハッシーと内山くん、何度も有難う。
ハッシーは、今回、連絡窓口も担当してくれて、サンキュウ。








たみお君とも、お別れの時間、が、やってきた。

たみお君、ありがとう!

運転、気つけや。
大分まで2時間くらい、かかる。



たみお君とは、また、会えそうだ。