LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

中華丼定食。

ラジカット点滴、第3クール、3日目。

始まった。

ききますよーに。





終わった。






13:00

行ってくるで!

IN した。

コチラのお店、正午前から一時間くらいは、混んでいることが多いので、ズラして行きました。





本日は、以前、山大のH先生に教えていただいた、"中華丼定食"を食べることが目的です。


朝食を抜いてきたので、万全の状態です。

決して、少食な訳ではないのですが、カミさんは、チキン南蛮ライトセットをチョイスしました。


お腹すいた、なぁ〜。





キタキタ!





カミさんが、オーダした

チキン南蛮ライトセット。

それほど、ライトな感じ、しないでしょ?




続きまして、

中華丼定食。



エッ⁉︎




中華丼に、威圧感を覚えたのは、初めてです。



ところで、奥にいる君は、何者かな?



豚カツ、です。


おいしそうや!



ではでは、頂きます。




30分後、




ヨシ!後もうチョット、や。

量、多いけど、コノ"中華丼"うまい!





カミさんから遅れること十分、無事、完食できました。

美味しかった!ご馳走でした。



確かに、H先生の言う通り破壊力あるけど、"ごんべ"で、一番オススメのメニューかも。

野菜もたくさん摂れるから、満腹になるけど、胃もたれ、しない。


H先生、有難うございました!