LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

エキスポフラッシュフィールド。

開会式中。



きたきた。



甲南大学 RED GANG OB。


あー、仲さんやー。

お久しぶりです!


シノさんも、いはるな。東京からの参加みたい。


懐かしいなー。

後輩の楠田くん。

僕が、大学四回生の時の一回生。
現役時代のポジションは、DB(ディフェンスバック)。



ご無沙汰しています!

吉川大先輩。

大先輩が卒業されて、入れ替わりで僕が入学しました。

あー、ソレは、カンニングペーパーですね。
抜かりないですね。


かっしゃん先輩と、すいぽん先輩。奥にいらっしゃるのは、太田大先輩。

すいぽん先輩は、今、青森県にいらっしゃるそうです。



にいやん、久しぶり!


にいやんが、フラッグ取られた。


フラッグフットボールは、タックルする代わりに、オフェンス選手が腰に着けたフラッグを、ディフェンス選手が取ることによりボールデッドになります。つまり、プレーが終了します。




おはようございます!


裕大さん、この度は何から何まで、段取り頂いてスミマセン!恐縮です。


裕大先輩は、このフラッグフットボールにおいて、甲南大学 RED GANGのキャプテンを務められています。





裕大キャプテンが、僕のユニフォームを準備して下さっていました。

先輩、アザっす!


早速、着用。


感謝、感謝です。