LIVE UP 2020

~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ハドルボウル東京2018⑭。

2018年1月27日(土)。


19:15

通称 〝 美卵みらん 〟

鶏卵業界では今や有名ブランドになりつつある〝美卵〟ストレスのかかり難(にく)い環境で大事に育てられた、戸川養鶏場のフレッシュ(新鮮)な〝平飼いたまご〟を頂きました。

戸川くん、ごっつぁん!いつも有難う。

【 ↓ 戸川養鶏場HP ↓ 】
http://xn--1lr193h.jp/

早速はりきって、最近流行っている?らしい、人気あなろぐSNSサイトの〝いんすたぐらむ〟に投稿してみました。









宴もたけなわでございますが、お店を貸し切っている時間がそろそろ終わりに近づいてきているようです。



二年先輩で'94年卒の♯87重野さんと。


今のうちに記念撮影。

一年先輩の'95年卒の♯16シノ(篠原)さんと。


五年先輩の'91年卒の太田さんと。


最も面白い選手に贈られる〝 MOP賞 〟を、今年度を含め、現在5年連続で受賞している♯25山本先輩(通称 ワタルさん)と今回初受賞された♯36山本先輩(通称 ヤントさん)。

大先輩方お二人の益々のご活躍と更に磨きのかかった珍芸を今後とも楽しみにしております。


オッ健太郎くん、そのレッドギャングパーカーかっけぇーやんかぁ。

僕も欲しいなぁ。

鈴木刺繍オリジナルRED GANGパーカー。

オーダーごとに要望があれば、現役時代の背番号やポジション等を刺繍してくれるそうです。



ここでせっかくの機会ですから、本日参加して下さった皆さまへ、関西のOB会を代表して上代さんから少しだけお話があるそうです。


本日の参加者は大半の方々が首都圏在住者でしたので、母校が所在する地元関西に在住されている上代さんより皆さまへ、OB会の内部や、四回生の卒業を控え新チームに移行した現役学生チームの近況等について、お話がありました。

併せて、OB会からの報告事項及び連絡事項が伝達されました。


【 ↓ OB会ホームページ 】
http://redgang-ob.com/

【 ↓ RED GANG ホームページ 】
http://www.redgang.jp/

【 ↓ 甲南大学ホームページ 】
http://www.konan-u.ac.jp/


最後は全員で、甲南大学体育会アメリカンフットボール部の部歌を斉唱。


〝甲南フットボール部部歌〟 作詞 安西冬衛

一、

山青し そびらに挙る
フットボール 我ら甲南健児
怒涛の攻撃 行くところ敵なし



見よ我ら 邁進前の姿
甲は赤
甲南 甲南 オーファイト
甲南 甲南 オーファイト



二、

草わかし いのちは勢う
フットボール 我ら甲南健児
備えは盤石 待つとこ敵なし


聞け我ら 意気衝天のたけび
甲は赤
甲南 甲南 オーファイト
甲南 甲南 オーファイト


これにて本日の大宴会は滞りなく終了です。



太田先輩と後輩の下條くんと。


大野大先輩と。


首藤キャプテンと。

同期のチアリーダーで、RED GANGERSの創設メンバーでもある中村先輩の執刀により、無事に断髪式を終えられて、心なしか頭頂部がスッキリされたような気がします。



首藤キャプテンと同期の中村先輩。




本日は皆さんお世話になりました。
とても楽しかったです、有難うございました。




次、どないしましょか?