LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

遠藤、元気そうでなによりやんけ!

 

これ、昨日のことかな?

ひょっとして、遠藤とハッシーの誕生日やったか?!

自宅療養中の遠藤のとこへ、大学アメフト部の同期数名がお見舞いに行ってきたみたい。

ぜんぜん話ちゃうんやけどな、オレが山口東京理科大学のアメフト部に関わってることから、来春にでも、こちらの選手を何名か選抜して、甲南で武者修行させてもらえないかと企んでたのよ。

で、それに合わせて、久しぶりに神戸(六甲アイランドグラウンド)に顔出そうかなと思ってたんやけどな。

入替戦の結果を受けて母校には打診しようと思ってたんやけど、ああいう結果になってしもたから、来シーズンはそれどころとちゃうやろうなと、思いとどまったところよ。

甲南大学アメリカンフットボール部REDGANG – 公式 (konanfb.com)

#88遠藤大活躍の1995シーズン開幕ゲーム!
vs 強豪、近畿大学戦ハイライト。

 

 

Queen - We Will Rock You