LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのスタバ散歩。#30

 

令和5年12月28日(木)友引

うちの学生スタッフの中で、ヴィジュアルリーダーを務めております、ふうかです!

最近は、病院など医療機関での実習がある関係で、ナチュラルな黒髪に戻っちゃったけど、その破壊力はまだまだ健在。

今日もスタバで、わずか数分程度のレジ待ち中に、複数の男性からナンパされとった。

声かけてきた男性たちは、ナイスファイトで電話番号をGETしようと執拗に食い下がってたけど、残念ながら、皆さん彼女のお眼鏡にかなわず撃沈されとったけどね。笑笑

そう言えば、ついこないだ、とある情報筋からキミの武勇伝を聞いたで!

YICに通ってる生徒で、ふうかと同じ学科の男子学生は、皆、一度はYOUに恋してるって。

 

弊社では、一緒に働いてくれるスタッフを、まだまだ募集しております!!

 

 

♪ Zedd - Spectrum ft. Matthew Koma