LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのスタバ散歩。#35

 

令和6年3月15日(金)先勝

今日は、トダカちゃんの送別会を兼ねたランチ焼肉からのスタバ。

チョコレートケーキにチョコ系のフラペチーノを被せてオーダーするのが、いつもの彼女のスタイル。

うちの事業所で働いてくれるようになってから約一年半、まったくブレることのなかった、このチョコ尽くし。

ボクが煽ったという説もあるが、今日が最後のシフトやからということで、このあとチョコマフィンも追加してた。笑

 

P.S. 間もなく「べっぴんの街」神戸で新生活を始めるトダカちゃんへ

今日も少し話したけど、6/22(土)の夜、西宮(にしのみや)でちょっとした宴会を催す予定やから、空いてたらキミも顔出しいや。西宮てどこやねん?!状態やろうけど、三宮(さんのみや)から阪急電車で15分くらいやわ。詳しいことは、改めて連絡するわ!ほな、またね。

 

 

ケツメイシ - さくら