LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

日記。#19

 

令和5年3月28日(火)友引

コウダ&ミスミコンビで歩いてスタバへ。

マジか、知らんかったわ。どうやらミスミちゃんは、今日で最後みたい、、、

ミスミちゃんから、カレーやお菓子を頂いちゃいました。お気遣いありがとう。まぁ、キミは近くやし、そのうちまたどこかで会うやろうから、仰々しいお別れの挨拶はやめておこう。ではでは、四月からの新生活楽しんでね!

 

令和5年3月29日(水)

今日は、お昼の訪看がお休みになりいつもより時間に余裕ができたので、スタバのあと空港の隣にある広場へ散歩に行ってきました。

ちょうど、JAL機が到着。

残念やな~、コウダちゃんの鼻の頭に育った立派な角(ツノ)がマスクで隠れてしまっとるな。

!?広場の周りを散歩してたら、27キロあるクマみたいなワンコ(フラットコーテッドレトリバー)に遭遇。

お約束で学生スタッフのフクちゃんがワンコに襲われる。フクちゃん、キミはよくわかっとるなぁ。

 

 

YMO - RYDEEN